超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その7

2012-11-24 03:55:59 | 日記

夜中宣伝です【くろりそ】CLAP HIP CHERRY 【歌ってみた】 (4:54) #sm19411510 nico.ms/sm19411510

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

まぁとりあえず脱いでもらってもいいですか(ゲス顔RT @yuuki3333333333: @hugs2moca ごめんなさい冗談です。(土下座


@himari_music 1時間くらい規制さんに監禁されていたの・・・ふぇぇぇぇぇぇん><


@himari_music にゅふぅぅぅぅひぃちゃァァァァァァァちゃァァァァァァァ \インポテンツ!/


@neruneru_2525 えwwwwそれたぶん私の知らないはぐさんですね本当にごちそうさまです????ω??? ?フヒョォォォ


月乃 歌ってみた【美環】 (3:45) #sm16565600 nico.ms/sm16565600 これは伸びるべきでしょ(´・ω・`)


@yuuki3333333333 えー・・・ゆーきさん脱がないの・・・(ゲス顔)


やっぱはぐさんのERROR伸びてるけどわたし的には結構駄作です・・(´・ω・`)にゅふ。。。


@neruneru_2525 いあいあいあそちらこそwwww\\└('ω')┘//フゥゥゥゥゥ


通報しました???ω???ニャァァァァァRT @yuuki3333333333: @hugs2moca はぐさん脱ぎますか?


【マイリスト】【はじっこで】サイノウサンプラー【歌ってみた】 nico.ms/sm15552187 #sm15552187


めゑさんまじで好き好き好き好き!!!!!(´・ω・`)////


もはやこのサイノウサンプラーは歌い方理想でしかない(*´ω`*)///・・・


mixがちと残念・・(´・ω・`)・・・・;;;;w


【はじっこで】サイノウサンプラー【歌ってみた】 (3:32) #sm15552187 nico.ms/sm15552187  めゑさん好きィィィィィィィィィィ鳥肌ァァァァァァァァァァァァァァ


@neruneru_2525 ただのキチガイです・・・・!!コポォwwwww(:.;゜;Д;゜;.:)


しゃべったことしかない人からは歌った声を「は?おまえ?これwwwwないわwww」って信じてもらえないし歌聞いてくださってる人からは「しゃべり声wwwwwえwwwwうそんwwww」って言われるこのギャップをどうにかしてくれ


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


【マイリスト】【たなちゅう☆】天樂【ふわっと歌ってみた】 nico.ms/sm8451204 #sm8451204


ニコニコはガチ系は案外評価されるようでされないことが多い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿