超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月21日(月)のつぶやき その3

2013-10-22 04:18:20 | 日記

椎名もたさんの曲とかもっと歌いたい(´ω`)


ニコソンに○○さん乗ってましたー!って画像載せるのいいけども…まだ買ってなくて○○さんのがみたいから買おうと思ってた人がそれをみて見れたし買わなくていいやーってなると思うよ…そういうのなるべく控えてあげるのが、相手のためかと…

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | 5 RT

@Kanata0915 たしかにそれはあるがでも嬉しいみたいなとこある


ニコそんのはぐのとこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃギュウギュウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小説みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | 1 RT

@tubetaro せやろ◎◎◎◎クソ真面目やねん◎◎◎◎◎(震え声)


@13mukuro あおいんぬさんごめんなさい(´;ω;`)ネタバレしちゃうのでRT消させていただきましたぁ(/_;)/りぷ送ってきてくれてホォォント嬉しかったです!!!O(≧∇≦)O


さっきのRTで売ってるんだ!!買いいきます!!って言ってくださった方も何人かいらっしゃったから一概にはそうとは言えないけど!!!ぜひ現物をお手にとってみてくださいね!!!!!!O(≧∇≦)O


呼ばれてる/////// RT @shien_96: 実習行って来ます!実習終わったらはぐさん実習終わったらはぐさん実習終わったらはぐさん実習終わったらはぐさん実習終わったらはぐさん実習終わったらはぐさん


@ajiko2525 ぐあああああああじっこさんフォロバありがとうございまあああああああああああああああ(喉痛い)


おわわわ本日発売のニコソンにはぐが載せていただいてます!!!!!!!!本屋を見かけたら!!!!!とりあえずダッシュしていただけると!!!!嬉しいです!!!!!!O(≧∇≦)Oゴゴゴ

10 件 リツイートされました

@shien_96 ヒョォォありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O岐阜は間に合いませんでした(/_;)/ゥゥ


@me59_mtr みとりさぁぁん(^○^)/////ありがとうです(´;ω;`)ゴゴゴ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿