超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月21日(月)のつぶやき その2

2013-10-22 04:18:19 | 日記

ほんとは制服に大きめのパーカーを着たかったのに持ってなかったからセーターだ…後悔…欲しい…


@noname0326 おなめっ ありがと~~O(≧∇≦)O早くみたい◎


@_hamutar_ 丸目ですかね?!?嬉しいですひなはむさんも超絶好みなのでお付き合いしてください◎(?)


ハッピーライフ、ハッピーホーム、タ・マ・ホ・ー・ムゥ…ハッピーライフ、ハッピーホーム、タ・マ・ホ・ー・ム…ハッピーライフ、ハッピーホーム、タ・マ・ホ・ー・ムゥ…ハッピーライフ、ハッピーホーム、タ・マ・ホ・ー・ムゥ…(呪文)

3 件 リツイートされました

妥協はよくないね、妥協は(´ω`)

2 件 リツイートされました

馬鹿馬鹿しいと思ってたけどプライドとかこだわりってすごく大事なことなんだなぁと(´・ω・`)


@maopirorin あたまおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなはずじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


@hydra_fastbreak でもよく考えたら初期の頃の全然聞いてほしくなかったwwwwwwwww


@hydra_fastbreak ワロタwwwwwwwwwうんこはもっと知りたいと思ってくれた人のみが知る境地みたいなプレミアとかなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿