超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月21日(月)のつぶやき その4

2013-10-22 04:18:21 | 日記

10/27
みんな本気でLIVEするvol2ハロウィンパーティライブ
会場:藤井寺JAMJAM
チケット¥2000+1D¥500
オープン13:30/スタート14:00

僕から取り置きしていただけると特典としてバッジをプレゼントします!
リプやDMで気軽に取り置きどうぞ!

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | 1 RT

今日なんちゃって制服着てて、さっき電車降りるときに友達に「いつもと違うからコスプレみたーい!ww」って言われた直後に何故か後ろにいたおばちゃんに「ンァ?!?!コスプレ?!?!」って叫ばれて「コスプレじゃないです!!!!」って叫び返したエピソードが最近で一番気まずかった('ω')

3 件 リツイートされました

ニコソン立ち読みしたぁァァァぱなまんさんのページ永久保存したいあとやっぱりはぐの文字数が頭おかしかった


@_yukabc67_ お姉さんが買ってあげるよォォォォォォォォ(?)


@ryochibu_2525 ありがとォォォォ!!!O(≧∇≦)Oまぢぎっちぎちwwwwwwwwwwwwwwwwww


@_yukabc67_ 天王寺遠いwwwwwwwwwンンンwwwwwwwww神戸きて????(お姉さん失格)


@yukura_kura そっち!?!ねぇそっち?!?幼稚園児!?!(言ってない)


@_yukabc67_ かわいいからいっちゃいそう◎(^ω^)ジュルリ(?)


@yukura_kura キレそう誰が幼児体型やねん(自虐)ゆくらは一緒にいるとき言われるまで高校生なの忘れてたよ◎


@yuhi_singing おつかれさまァァァァァァお豆腐食べて☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@yukura_kura すごォォォォイ(^○^)!!!!!!!こんど制服でオフしてみて(?)


@yuhi_singing どの部位じゃ()ごちそうさまです!!!!!!!O(≧∇≦)O(?)


@yuhi_singing うん、!!!!!ありがとう元気!!!!o(`ω´ )o◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿