超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月11日(日)のつぶやき その8

2013-08-12 04:30:08 | 日記

@rewo_sleep ンンンwwwてるさんの持ち歌みたいなとこあるm(__)m


@rewo_sleep いや、わたしのなかでwwwうーん録ってみよっかなO(≧∇≦)O今日はレヲ兄なにしてたの('ω')


あっ20時頃たぶん動画投稿されるはず

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 8 RT

1000円でノースリーブのワンピ買った☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


利益の何%作曲者に渡す的な取引を行えばよいのでは()


実ははぐもいっぱい作詞作曲溜め込んでるから()


@shiina_18410 レンきゅん歌わしちゃうか~~~~~~O(≧∇≦)O(持ってない)


@shiina_18410 ばあちゃん涙目wwwwwwwwww一緒住もう(?)


@tea_megane わたしは二郎さんとっても人間らしくていいと思うんだけどなァ(∋_∈)批判されてるのはどのへんなのだ??


@shiina_18410 地主ガチ勢だったか…('ω')ヒィィ おっけーまかせてわたしたちのマイスイートホーム建てるね?


@tea_megane あれは不可抗力だろォォあの不完全さが美しいっつかなんというかそりゃ20何年それにむかって走ってきたものをそう簡単には捨てられんだろォォそしたらなおこさんが好きな二郎さんもいなくなるだろォォという反論


@shiina_18410 クッwwwwwwwwwwはぐさん一肌脱いじゃうかァ~~~~~O(≧∇≦)O



最新の画像もっと見る

コメントを投稿