超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月11日(日)のつぶやき その7

2013-08-12 04:30:07 | 日記

@Aru_624 えwwwwwwwwwwれぷろんちじゃないのかよwwwwwwwwww


さっきまで夜やったはずやのに外が暑すぎて呆然と立ち尽くす同胞たち。 pic.twitter.com/cNrYhGFafn

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT

@copan_2510 昨日花火ご一緒したこぱんさんですよね!!!昨日はお疲れ様でしたァ☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆楽しかったですまたなにかでお会いできましたら!!(o>ω<o)


@Gari_nico いやぁほんとこれは運命(真顔)めーーっちゃ楽しかったです!!!オールおつかれさまです!!!!O(≧∇≦)Oまた遊びましょうぜひひひ↑↑↑


@Aru_624 やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれ


おひるきゅうけい!!!☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


わたしはな、はやくな、かえってな、るぼんくんのな、音源がほちい


で、でた~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww模試を合コンかなんかだと勘違いして気合い入れておしゃれしてくるやつ~~~wwwwwwwwww()

7 件 リツイートされました

くやじぃぃぃぃたぶんあと3問埋めれたら満点やったのに…(´;ω;`)


オフ会なーwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Zo4YVyFKgx

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 19 RT

数学死んだwwwwwwwwwwなぜだwwwwwwwwww解き方はわかったはずなのにwwwwwwwwwwクッwwwwwwwwww


@maopirorin おしえてまおぴちゃまじ歯科助手さまお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿