超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月11日(日)のつぶやき その9

2013-08-12 04:30:09 | 日記

好きだなあと思う作品に会ったあとの、この誰かと語りたい感覚と、自分のなかで閉じ込めときたい感覚の戦争がやばい。

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 2 RT

二郎さん冷たいって感じるひと、なおこさんかわいそうって感じるひともいるんだろうなー。おれはめっちゃああいう恋愛したいああいう恋愛したいああいう恋愛したい。

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT

@tea_megane それなァァァそうそうなんだよなおこさんに向けるあの声表情すべてがやばい。好き。でもたしかに見る側が何層にも重なった感情を抱くんだから当人たちはもっと複雑でいろいろ黙殺してた部分あったんだろうなとはおもう。


だってぜったい私寂しくて死んじゃうもん好きで好きで仕方ない人が仕事を選んでいってしまったら(∋_∈)でも好きだから理解してあげたい気持ちと寂しさの狭間でたぶんさらに圧死すると思う (風たちぬ語り)

1 件 リツイートされました

@tea_megane 太く短く(なんか表現が汚い) 命をかけられる恋ってすごいね(´ω`)


@tea_megane 文字数しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕も、自分のやりたいことやってるとき、どんなに大切なひとでも相手をすることを後回しにしてしまうことがある人間だし、仕事と私どっちが大切なの!?とか聞かれたら結構がちで萎える人間だし、僕もいまいち分かりづらいヤツだと言われるからなあ。(風立ちぬよかったなあ。)

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT

音源一日中mixしててメール返信とか全然しなくてでも今日はなにしてたん?(*´∀`)ってメールしてきてくれてた元彼君のこと思い出して泣きそう()


ァァァァァァ(´;ω;`)かわいい… RT @kakao70kakao: @hugs2moca 気を悪くされなければよいのですか_(:3」∠)_ pic.twitter.com/91PMvyvYZR


@kotainu_nico wwwwwwwwwwwwwwwwwwww吐きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴメンナサイスミマセンユルヂデ


@kotainu_nico わたしのホルモンをぶちこめたwwwwwwwwwwこたいぬさん見た目おかわいいのにものすごくワイルドで惚れましたもっとぶちこんでください(?)


@kakao70kakao かかおさんのイラストかわいくて好きですσ(*´∀`*)グヘヘ////


@tea_megane @clam_sleepy だめはぐがなおこさんと結婚するのこちゃくんはかよさんにしといて


@clam_sleepy @tea_megane 獅子神外国人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww分かったお絹さんもらう


@tatata_pi 日本語でぉkwwwwwwwwwwおそなってすまんすO(≧∇≦)O


向かうとこラスボスばっかやん半蔵wwwwwwwwwwおもしろい(^ω^)


あ、るぼんくんスカイプあがる音源ちょーだい


ジャンブルストアでな、買ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆安かったぐへへへ pic.twitter.com/q1ClecMbEg

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿