超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その9

2013-01-18 03:55:27 | 日記

@nachin723 うへへへへこれがクライアントの力wwwwwwwwwww?( ???  )?


PCしてたら父親介入してきたwwwwwwwwwインフルまぢ暇wwwwwwwww暇ァァァァァァ


ふんすふんすしながらにおさんとばずさんのコラボNNI聞いてるなう(`へ´)


あまとぉさんぼくだけに顔写メ送ってくださいお願いします


Oo(-ω-) (ーωー)zZ ガタンゴトン(ぅω-) (ーωー)zZZ 大阪、大阪ですΣ('ω')ハッ (うωー) 扉を閉めます、ご注意下さい降りなきゃ!('ω' )三(・ω・ )|)>Д< )ドン (・ω・`)あっ|ウ(;ω;´)c(・ω・`)ヨシヨシ

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 6 RT

暇すぎて雑誌読んでる(´・ω・`)もう三戸なつめちゃんにするのあきらめて岸本セシルちゃんカットしてきてもらおっかなー(´ω`)


【速報】福岡市在住のSolar(18)さんが雪の中を自転車で帰宅中マンホールトラップに引っかかり盛大に転倒。晩飯の予定だった豚すき焼き丼をぶちまけ付属していた温泉卵が大破し着用していたジーンズを汚し、膝を打ち付け青あざができている模様。福岡市民の雪に対する脆さが伺えると言えます。

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 31 RT

@Solar2525_ ソソソソラさん!?!?!(´;ω;`)大丈夫ですか?!?!あとさりげに年齢詐欺バレないと思ってますか!!?!?(´;ω;`)


昨日こっそりあげたんだよ(。・ω・。)! 【空。】ワールドイズマイン【歌ってみた】 (4:14) #sm19844410 nico.ms/sm19844410

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿