超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その8

2012-11-24 03:56:00 | 日記

@cocotamanama ヒョロ-ありがとうございます!!にゅふふ!!(*´ω`*)


【マイリスト】どうしようもない僕に天使(=ルリルリ)が降りてきた@FuMay nico.ms/sm14278511 #sm14278511


@neruneru_2525 (っ´・ω・`)っにゅっ (っ´・ω・`)っガサゴソ (*´ω`*)∩?<カラコンとれたァァ!!///


@neruneru_2525 カラコンで見つめられるとごめんなさいってなります(´・ω・`)・・・www///


1400再生65コメ90マイリスっていうめっちゃ数字シャキーンなうですwwwありがとうございます!!☆?( ???  )?///【4歳の帰国子女が】 サリシノハラ 【歌ってみた】 (4:33) #sm19187909 nico.ms/sm19187909


@neruneru_2525 目が奥深過ぎて吸い込まれそうで・・・はうっ!!(:.>;Д;<.:)ハァハァってなっちゃうんですwwwww


そろそろ寝ないと起きれないがな(´・ω・`)www


@neruneru_2525 ジュゴォォォォォォ???????('ω')??????? ウワァァァァァァァァ


最近ケツかきすぎて汁でてるまじで ???????('ω')??????? ウワァァァァァァァァ


おそくまでTLに付きあわせちまってすまねーだ(イケヴォ)

1 件 リツイートされました

@neruneru_2525 おやすみなさぁーい(。-ω-)zzz. . はヴぁぐっどぅりーむ...


ライブの曲比較的叫ぶ曲ばっかりなんだよね・・wwwのほほん系もいれたいなーなんて(´・ω・`)ww


アンダバさん\\└('ω')┘//フゥゥゥゥゥ


というか考えてたんだけどなんで魔法って魔法って題名なのかな


魔法にかかったみたいに吸い込まれるけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿