超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その9

2012-11-24 03:56:01 | 日記

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


母さんから「あんた…そんな地味な格好でいくの…(∋_∈)」って言われたけどそのままでてきました僕にはちょうどよい地味さだと思うのですが(´・ω・`)(笑)服に中身が負けちゃう(笑)


隣のおっさんが酒飲んでるくっせぇぇぇぇぇぇ(∋_∈)


なんか緊張するうぉォォォォォォコミュ障うぉォォォォォォ


じょなさんかわいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ////////////

1 件 リツイートされました

このカラオケレベル高すぎだろ…(n‘∀‘)η;;;;;;;;;wwwwwwwwさすがすぎるwwwwwww


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


じょなたんかわいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


しあたんとりべしゃんのハピシンだんしんわず(n‘∀‘)ηフヒョヒョ twitpic.com/bflcxw


@buxun ぶんちゃん2メートルくらいやとおもてたwwwww\(^O^)/


@buxun (n‘∀‘)η……あいちゅぺろぺろ(n‘∀‘)ηフヒョヒョ


女子大生の化粧における主な分類【コイキング→ギャラドス型】もはや原型がわからなくなっているタイプ【ピカチュウ→ライチュウ型】素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ【フシギダネ→フシギバナ型】化粧前の顔の方が可愛いタイプ【イーブイ型】素材がいいので何しても可愛いタイプ

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 970 RT

楽しかったーオフ会(^ω^)!!!!みんなええ方々やった(*´∀`*)///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿