超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その10

2012-11-24 03:56:02 | 日記

【速報】カラオケのレベルが異次元。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

@libertas_74 りべしゃん!!!!!ヒョローしました!!!!!!今日はどもです!!!!!!高架下なう!?!?!?!?


@nia2430 こんにちははじめて!!しあたんからお話をきいてヒョローさせていただきました(n‘∀‘)ηよろしくお願いします(*´∀`*)


帰ったらもにもにと生放送するぜぇぇぇぇぇぇ(n‘∀‘)ηフヒョヒョ

1 件 リツイートされました

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@libertas_74 ブックファースト泊まるん?wwwww← wwwマックかどこかで充電してくださいww(∋_∈)


今日初めて知ったけどなんばまでゆうて近いわ(゜_゜)


ついいつものくせでうんこうんこ言いまくってて周りを戦慄させたアカウントはこちらです(∋_∈)

2 件 リツイートされました

@libertas_74 wwwwはぐは紀伊國屋派です!!!!(n‘∀‘)η な、なんとかなりますよ☆ふへへ☆www(´ω`)


あのメンバーにたましゃんとイヴが加わると思うと(n‘∀‘)η…………混沌

1 件 リツイートされました

世界中の人が敵になっても僕が君を守る的な歌詞。素敵やと思うけど彼女一体何したん。 NAKA_NISHI

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2029 RT

次会うときは髪伸びてるかなぁと期待(笑)そしてカミングアウトするまでたぶんちゅんさん以外ウィグって気づいてなかった\(^O^)/(笑)


明日京大祭どうしようかなー…いこうかなー…(´・ω・`)


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion



最新の画像もっと見る

コメントを投稿