超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月28日(日)のつぶやき その4

2013-07-29 04:27:52 | 日記

@sorato0801 空斗さんンンン///ほんと見れば見るほど綺麗ですありがとうございます///(*´ω`*)


今回の動画は日頃尊敬してる人たちに聞いていただけたり感想をいつもよりいただけて満足なのでランキングとか数とか気にしないですほんと聞いていただけるだけで満足。(´ω`)///。


@rubon_wis まじかwwww24時で80位はなかなかいいやんσ(*´∀`*)


@sou_zai おでりさんん、、ありがとうです(*´ω`*)///明日の新作楽しみしてますね!!((o(^∇^)o))


いいこと思いついたのだがリプ返す一瞬だけフォローするというのはどうだろう

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

Mなはぐさん略してmugswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこりゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、wwwwwwwwwwwwwwwwあくび氏にwwwwwwwwwwwwwwwww一本とられましたなァwwwwwwwwwwwwwwwww

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

@astk2000 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナニイッテンダwwwwwwwwwwwwwwwmugs複数形ジャネーカwwwww何人インダwwwwwwwwww


ライブの打ち上げはこられた方も参加できますので(((o(*゜▽゜*)o)))お暇な方どうぞー


@TAKUYAREVOLVE wwwwwwwwww……試験応援いたしております(∋_∈)


@noname0326 それナァーwwwwwwwwww帰れない\(^O^)/


昼の部のほうがはぐの歌見せ場多いんですが()


@noname0326 ライブ名どれってなりそうwww #730心斎橋ライブ みたいなんでよくねwww


@sanapri さ、さ、鎖那さんんありがとうございます(´;ω;`)!!!


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 nico.ms/sm21448352 昨日上がりました新作ですよろしければ!!O(≧∇≦)O

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿