超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月30日(火)のつぶやき その3

2012-10-31 03:43:52 | 日記

僕文系なのに調子のってすみませんでしたァァァァァァァだから許してぇぇぇぇぇぇひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


@Shirano_2525 というかあとからヒョロワさん方がつながっていることに気づくこと多すぎててやばいwww


11/6~藤本薪さんの「女子高生チェーンソウデイズ」が着うた配信決定!!本日より予約受付中です!!詳細はコチラから⇒ r.dwango.jp/v50WMuO1

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 3 RT

物理は1年の時理系科目で一番点数よかったけどきっと無理だと踏んだから2年からはおさらばした(´・ω・`)w


@wfsw64 wwwwwそんなこと・・・\\└('ω')┘//パーン


@shino_niconico イケナイ口です\\└('ω')┘//もう綺麗サッパリ消去してHDの残量あけました\(^o^)/☆


【ライブ告知】2013年3月23日に大阪でのライブに初参加いたします!チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!チケットは予約制ですので興味のある方リプ等にてお知らせください! bit.ly/RtCt7D


@wfsw64 wwwwwwwそれはひd(ry   まぁ言語ってセンスって大きいしね・・・wwどこでセンスの有無が分かれてるとかそういうの分かれば君にも降りてくるんじゃないかな☆←


@shino_niconico wwwwwwwだって生物化学選択だもん!!!?( ?? ? )?ww


@shino_niconico めんどくさいですね(´・ω・`)号泣ものですwww


@shino_niconico いや、どちらにしろめんどくさかったっすwwww物理の公式すぐ忘れるもんwww


@wfsw64 あの人かァァァァァァァァァァァァァァってあれ??wwあの人は宗教かwwwww


@shino_niconico 僕公式すぐデリートしちゃうんで☆?( ???  )?理系とか無理っす☆?( ???  )?


@shino_niconico 生物センターでいくから大丈夫っす(´・ω・`)ww


@wfsw64 え、数学いらない大学とかあんのwwwwその大学大丈夫なのwwww


なんか今日電車の中でも後輩と勉強の話ばっかしてたのに・・・今日そういう日なの?www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿