超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月30日(火)のつぶやき その4

2012-10-31 03:43:53 | 日記

@wfsw64 まwwwwwっwじwwwっwでwwwwwww俺文学部志望だからまじで嬉しいなそれ・・・・・wwwwwでも結構上層の大学しか文学部は就職先・・・ないからさ?( ???  )?


そろそろ運営もふぁんた爺の挙動に注目する頃

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 4 RT

告白予行練習 歌ってみた@もに (2:40) #sm19229062 nico.ms/sm19229062 ただいま宣伝失礼します!!昨日あげた「告白予行練習」635再生78マイリス、カテラン159位ありがとうございました(´;ω;`)!!かわいい曲なのでぜひ聴いてください!

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 15 RT

いくら高校賢くても勉強しなかったらただのクズなんだよ!!!!そう俺みたいにな!!!!!!!!!フゥゥゥゥゥ!!!!!!!


@wfsw64 wwwww俺美学やりたいんだーww某大学だと文学部に美学が入っててだから文学部いくんだーww


面白そうじゃんどこで人が美しいものを美しいと感じてセンスっていうもののスイッチがどこにあるとか起爆剤とかうんことか


だめだ最後まで真面目なこと言えない☆?( ???  )?


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion

1 件 リツイートされました

@wfsw64 俺も偏差値この前みてうんこみたいに高くってきっとうんこなんだなぁーっておもった!!!\\└('ω')┘//


人気の画像botってつまり無断転載だよね

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

朝から電車でクソいちゃっぷると出会うといらついて逆にテンション上がる


12/02 コニー(歌い手)ソロライブ 会場(glamstein.syncl.jp) 詳細は随時

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 17 RT

@fkoco wwww受け入れて・・あげなさい(白目) アガペー(´・ω・`)


SSTVで魔法流れてるのかー 見たい

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

@fkoco wwwまぁそんなものなんだ・・・よ・・たぶん☆(白目通り越して黒目)  今度あった時にはここが浮いてることを期待しているよ(´・ω・`)☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿