超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月30日(火)のつぶやき その2

2012-10-31 03:43:51 | 日記

D灰やBLEACHやらに激しくハマる時期はあるけれど、もっと根っこの部分で結局ずーっと銀魂は好きでずーっと見てるみたいな。


だめだ彼氏くん不憫になってきたwwwwwwwwwww


「トリックオアトリートって言いにくいから略そうぜ」「トットリ?」_人人人_ > 鳥取 <  ̄^Y^Y^ ̄

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2334 RT

山崎ナオコーラの「人のセックスを笑うな」で美大の先生は不倫相手の主人公を夫のいるおうちに連れていくけれど、きっとそういうことなんだなぁって。やっとわかった気がする。


つまりね、そういうこと。夫への静かな愛が根底にあるから、他の素敵な人に激しく好意をよせることができたり、ものすごく憧れてみたりするけど、結局その根底にある愛に代えられるものなんかなくて。根底にあるんだから刺激的な感情はあとのせにしかならないんだよ。


@karenbeewolf wwwwwwガタガタガタガタ      (心の底から変人です)


だから結局人は見た目ではないという結論に到達するわけ。まぁプロセスとして見た目が必要だったりステータスが必要だったりするかもしれないけど、結局一度繋がってしまえばあとはお互いがお互いをどう尊重しあえるかにかかっているわけだ!!(`・ω・´)

1 件 リツイートされました

@tamatama0111 1年くらいうんこですうんちょっちょ!!!\\└('ω')┘//


@karenbeewolf だいぶありますありますwwwwww普段マジキチついしかしてないぶんギャップうんこですよね\\└('ω')┘//


WAVE 歌ってみた (3:15) #sm19214519 nico.ms/sm19214519500再生越えあざぁっす!!まだ聞いてない人は是非!!コメントたのしいぞーーーー^ q^

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 3 RT

知ってます??ばいきんまんって洗うと小さくなってきえちゃうんですよ!(´・ω・`)RT @tamatama0111: こいつがリア充ということがわかったら汚物は汚物らしく消毒してやるよ“@hugs2moca: @tamatama0111 1年くらいうんこですうんちょっちょ!!!


子「ママ、最近地震多くて恐いよ…昨日の夜もすごく揺れて恐かった」母「昨日の夜…あったかしら?」子「あったよ!隣の部屋でママも叫んでたもん!」母(夜ってまさか!)「あ、あったかもね~」子「でしょ。ちなみに震源地はパパとベッド?」母「君みたいな頭のいいガキは嫌いだよ…」

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 504 RT

猿マネ椅子盗りゲーム 歌ってみた【しらの】 (3:43) #sm19233547 nico.ms/sm19233547 今日いっぱいまで宣伝します(  `?´  )!昨日投稿しました!よかったら聴いてみてください

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 9 RT

@shino_niconico ええええしのさんもしらのさんとお知り合いwww


みんなしらのさんとお知り合いかよー(´・ω・`)


今から、とある楽曲をアップロードいたしますー!コム生CDを購入してくださった方は知ってるとおもうのですが、そらるさんとのコラボ作品です。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 5 RT

生物の某H大実習に行くんだけどもはやテキストが超次元すぎてついていけないんだが・・・申し込みしちゃったの間違いだったかなぁってレベル・・www


【動画】【オリジナル】はろうぃんのうた2012【えいちぴよこ】 nico.ms/sm19241440 を投稿しました。 #sm19241440

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 11 RT

DNAの文字列だァァァァァァァって・・・だァァァァァァァって・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿