超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月23日(火)のつぶやき その8

2013-04-24 04:48:18 | 日記

@daiz_nico25 めっちゃうまかったからまじ豆もう豆あー豆食べてくるね


@ichikoro_uta (と思わせてここで青酸カリをおもむろに取り出す)


ぺろっこれは・・・・青酸カリ(この時点で死んでる)

1 件 リツイートされました

そして今気づいたけどアヤノの幸福理論低すぎ()


甘納豆に刻み海苔付けたらGに見えるよ(*∩ω∩)

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

@ichikoro_uta ひゃぁぁ!!!!(´;ω;`)イタイョォ。。。(整髪剤に青酸カリ混ぜてある)


青酸カリとか一番好きな飲み物やねんけど、

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2 RT

イチコロイケメンかよ()俺も青酸カリの壁を乗り越えてくわ()


かわいいで世界が平和になる。それでも確実に人が一人死ぬ。RT @gakoed: あらかわいい QT @hugs2moca: ころちゅRT @gakoed: なちんこ殺す


これを狙ってはぐと名乗っていただなんて言えない()RT @olive_nikoniko: これはくそわろた RT @hugs2moca ひげ #名前を一音ずつ下げるとカオス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿