超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月23日(火)のつぶやき その9

2013-04-24 04:48:19 | 日記

【4歳の帰国子女が】 サイノウサンプラー 【歌ってみた】 (3:32) #sm20656828 nico.ms/sm20656828 チラッチラッ

4 件 リツイートされました

くるやん舐める じゃなかった揉む。?(^ω^?)


@maimai00091 ヒョォォォ!!!まいまいさんんnありがとうですヒョォォォ?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@ytrkn おっかええっりなさああああああああいませ(???)


最近まったく通話してない会議してないハァン

1 件 リツイートされました

【マイリスト】【歌ってみた】 恋と病熱 Acoustic Arrange.Ver 【小鳥遊和人】 nico.ms/sm20472269 #sm20472269


シンプルに歌える人が本当にうまいひとだとおもってるから


だから小鳥さんを鷹になって食べに行くのです。


でもちんころの力み方はすごく好きだからそれでいい(???)


@soga_ncnc うんこはいつか鷹になって飛び立っていくものなのです、そがさん。


@hugs2moca 今日友達と帰りに話してて「このうんこは生後一時間だ」「いや、今日の天気から湿度の関係を含め生後三時間とみた」「食べ頃だな」って話をしました

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

@maimai00091 あああありがとうございますまいまいさんァァまいまいさん゜゜(´O`)°゜まいまいさんのためにはぐはこれから鼻血を出します(?)


@maimai00091 ああありがとうございますまいまいさんァァまいまいさん゜゜(´O`)°゜まいまいさんのためにはぐはこれから鼻血を出します(?)


▼ 先天性ブリキ症候群 ver.イチコロ【歌ってみた】 (4:24) #sm20097278 nico.ms/sm20097278  

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 3 RT

ぱなまんさんがちんころの…!!!!!!!胸熱


ついった本家鯖落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()


ちんころのてんしょう聞いてつられ笑いしてるなう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿