超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月23日(火)のつぶやき その7

2013-04-24 04:48:17 | 日記

【■2周年■】「オレンジ」-piano-ver.を歌ってみた 【Daiz】feat.くるや (4:42) #sm20664096 nico.ms/sm20664096 豆まじうまい


久しぶりに英語で歌ってみたやりてえええなああああああああ


@alien_otn ぼくは入れなかったのよ。。。壺だけ買わされた。。。


どういうことwwwwwwwwお豆ちゃんどこwwwwwwww


@alien_otn ごめん、、、こんど認定とるから、、、、こんどこそ半開き部入るから、、、


@kuruya_piano 聞いた!!!!!もうふたりともさいこーか!!!!よかた!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@kuruya_piano wwwwwwまつはぐ!!!wwwwwwありがとう!!!wwww歌唱力うんこだけど!!!!wwwよければ!!!!www()


どれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT @nachin723: @hugs2moca 甘納豆あれに見える( ^ω^)


@kuruya_piano ありがとおおおおおお(´;ω;`)こんどいこうね!!!!!!!!ぜったい!!!!!ヒョォォォ


【歌ってみた】クロウガール【小鳥遊和人】 (4:28) #sm20671071 nico.ms/sm20671071 たかなしさんうますぎデショ()


@ichikoro_uta ちょっと何言ってるかわかんないけどちんころのおへそに甘納豆挿れるね??///(?)


@taka74_2525 たかなしさん突然ですが歌うますぎデショやばいですね鷹になりたいです。(?)


@ichikoro_uta 死んじゃダメwwんー・・・あーんして(???)っ甘納豆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿