超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月17日(土)のつぶやき その8

2013-08-18 04:28:36 | 日記

「addict girl」を歌ってみた足首 (1:00) #sm21608407 nico.ms/sm21608407 宣伝失礼致します!きっきょんさんとぱなまんのNNI楽曲を歌わせて頂き、昨夜投稿しました!よろしくお願いします~!

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 39 RT

おっぱいぺろおんぺろぺろぺろんじゅぼぼっぼにゅぽぉじゅぽっじゅぽっああぁん///もっと突いてェェェェ///イィ//// #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #RTした人で気になった方フォローさせていただく

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 24 RT

オケ配布がぶんちゃんに追いつかなかった
(名言


すげぇ!!!!!がんばっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆“@3_bu_2525: ます!!! RT @hyda_mio: おさむらいさんのライブスタッフ頑張ります!”


女の子に持たせたくない武器No.1。使い方は…言わなくても分かるな? pic.twitter.com/NflUNP9LVb

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 93 RT

男の人って大きく二つに分けるとこんな感じだと思う pic.twitter.com/dyfJIQTFvf

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 169 RT

猫系男子が好きだしチャラいっぽいけど実は根がしっかりしてる系男子が大好物です。

1 件 リツイートされました

相変わらずぶんちゃからは見落とされますが慣れてますむしろ気持ちいアッ

1 件 リツイートされました

@unio04 ェェェ関係ない輩が凝視してしまってごめんなさいですしかしやば好きです!!!!!グハッッッ!!!!!////


@unio04 それはこっちかファアアアアンファァァですよ!!!!!?!?うにさんらぶ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


良かったら皆もこれ見ましょう( ? ? )?うおー( ? ? )?ヘッドホンおすすめです!【相天愛灯】ワールド・ランプシェード 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】 (4:59) #sm21571757 nico.ms/sm21571757


@buxun 公式から見れるよははっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿