超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月17日(土)のつぶやき その9

2013-08-18 04:28:37 | 日記

@yukura_kura リアルな話19日から福岡なんだはぐwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@yukura_kura あっ(;_;)23までいるよ~タイミング悪すぎ禿げそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@yukura_kura よっしゃ!!!!!(クズ)はやまんとかとも遊ぶ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@yukura_kura ぼっちぃにされるぱてぃーんwwwwがんばれがんばれできるできる遊ぼーよゆくらくら氏ィンンンンo(`ω´ )o


ひゃぁぁぁぁ(;_;)“@unio04: 涙が凍りつく前に pic.twitter.com/5Ver2zDegG””

2 件 リツイートされました

@yukura_kura しゃーないな、、(貸すほどの金もないことに気づき絶望)


74くんAzさんと出会い厨してるうらやまじい禿げそう


福岡ボーリング大会負けチーム(左からひなのん、すぎやま、ちゃな、れむた)の土下座です。名古屋ボーリング大会のルールをお借りしました。 pic.twitter.com/kRFz9mjeeb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿