超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月17日(土)のつぶやき その7

2013-08-18 04:28:35 | 日記

【マイリスト】『マジLOVE2000%』をwwwwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww nico.ms/sm20773800 #sm20773800


【マイリスト】『誰でもいいから付き合いたい』をwwwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwww nico.ms/sm21025704 #sm21025704


【マイリスト】【ガチでFULL歌ってみた】紅蓮の弓矢 -進撃の巨人【あるふぁきゅん。】 nico.ms/sm21224047 #sm21224047


【マイリスト】逃走本能 を 歌ってみました。【ひめりんご】 nico.ms/sm21593372 #sm21593372

1 件 リツイートされました

【マイリスト】【童貞が】四ツ谷さんによろしく【歌ってみた】 nico.ms/sm21522084 #sm21522084


【マイリスト】【NNI】addict girl / きっきょんfeat.ぱなまん nico.ms/sm21270392 #sm21270392

1 件 リツイートされました

あー暇だからイケメンに刺さるブーメランなげよー。

あれwwwww刺さらないでござるwwwwwww口元を隠して斜め上から写メを撮っているwwwwwイケメンと名高き歌い手様にwwwwwww何故かこのブーメランは刺さらないでござるwwwwww

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 15 RT

シワをなくしたスネイプ先生の画像見つけて悶えてる pic.twitter.com/L0E3j3zRnK

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 5053 RT

@zoutanga_2525 聞いて!!!!!はぐが今一番好きな歌い手さんと言っても過言ではない◎


女優がボカロPと交際中に歌い手と浮気した後、車道に飛び出し意識不明 ドワンゴも絡んで大騒動に
engawa.2ch.net/test/read.cgi/… ボカロPになると女優とスケベできるんだなぁ

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 887 RT

【動画】パラノイド 歌ってみた【ぶん】 nico.ms/sm21613728 を投稿しました。 #sm21613728

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 71 RT

きたあああ!! RT @buxun: 【動画】パラノイド 歌ってみた【ぶん】 nico.ms/sm21613728 を投稿しました。 #sm21613728


名言きた
RT @sH_0rt: @404_nico それな、やっぱセックスとライブは生じゃないとつまらないで


凍る光と深海魚の涙 | うさろ #pixiv pixiv.net/member_illust.… いま投稿しました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿