超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月24日(土)のつぶやき その9

2013-08-25 04:31:47 | 日記

これを試着して腕ぶんぶんさせてるゆくらしがかわいくてだなもうンンン◎


ゆくらしに絡みすぎてそろそろ自重しないと引かれそうやつ×(´・_・`)ンンン


女の子の自慰行為にはロマン感じる

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 49 RT

【男が絶対に付き合いたくない女の特徴ベスト10】
・ブス
・オタク(腐女子・レズ)
・会話の成立しないメンヘラ
・処女(15歳未満なら許される)
・貧乳(Eカップ未満)
・身長160cm未満
・デブ
・メガネ
・非ミニスカ(足が汚い)
・陰口激しい根暗ちゃん

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 242 RT

え、、、メガネと最後の以外はぐじゃん、、、だから彼氏できないのかァ~~ンンンwwwwwwwwwwwww


@haccho_ms 剃り残しwwwwwwwwwwwそれはやばすぎるwwwwwwwwンンンwwwww


【生放送】石風呂とじんが話す を開始しました。 nico.ms/lv150103658 #lv150103658

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 336 RT

お前の股間に獅子がいるわけないだろ起きろ

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 3 RT

伊藤博子さんかわいい◎このときの髪型ものすごくキノコだけど今のめっちゃかわいい◎ pic.twitter.com/tzeew6YZKY


彼氏のにおいくんかくんかすーはーすーはーしてンンンぷはぁぁ( *`ω´)ぁぁってしたい

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿