超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月24日(土)のつぶやき その8

2013-08-25 04:31:46 | 日記

よかっち言っちょるが!はよ寝んね!!!(鹿児島弁)(2回目) RT @hugs2moca 眠いけん眠いけん眠いけん眠いけん眠いけん!!寝るけんね!!よかと?ねぇ?よかと??(?   ? *`ω、) ?

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@yukura_kura 三食スタバを三食マックにすれば余裕◎( 'Θ' )


こんどうこんくんと通話するときは鹿児島弁でしゃべってもらおう◎


うぉぉ( *`ω´) @Solar2525_: Let-ters 歌ってみた【Solar】 (4:32) nico.ms/sm19838866 #sm19838866 あと1で200マイリス。””


@yukura_kura マックのほうが安いからwwwwwwwwwwww結果おーらい◎(?)


人のふぁぼ欄と画像欄をみるのが趣味ですンンンwwwwww

1 件 リツイートされました

@yukura_kura いくらでもあげるよンンンほらもってけムチッ


ロリはぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンンンwwwwwwwwww pic.twitter.com/DEHQ7uiNYW

1 件 リツイートされました

かわいい!!!( *`ω´)“@yukura_kura: この前はぐと買い物した時、古着屋で買ったシャツ!いぇい pic.twitter.com/kc6qrCnt27



最新の画像もっと見る

コメントを投稿