超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月25日(日)のつぶやき その1

2013-08-26 04:30:43 | 日記

あきらめそうこのまま一生できなさそう×


おいツバサてめぇ淡々とふぁぼってんじゃねぇぞこら◎


@wShiow ンンンwwwwwwいや男の人はちょっと、、、、(?)


まぢツバサさんはぐさんもうあきらめそうですよンンンどうしましょうンンンwwwwww


@tsubasa12001 ンンンwwwwwwww正直勉強に手がつかないほどにはヘラってる◎


@tsubasa12001 どうやったら頑張れるんですかねパイセン!!!!!


@tsubasa12001 うんwwwwそこねwwwww感情消すスキル高すぎて安楽死みたいなとこある◎


ンンンツバサンンンンンン はぐツバサに訳もなく甘えすぎみたいなとこあるよねごめんなさ


@tsubasa12001 いやもう消えかかってるすでにwwwwww無意識はやばい×


@tsubasa12001 ンンン、、、自分なんか、、ってなる×あーやばいどうでもよくなってきたンンン


@judy8282 っちょーかわいかった!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@tsubasa12001 うん、、、せやな、、、どうやったら盲目に進めるだろうか、、、(;_;)


有名歌い手は挨拶に自分の名前を混ぜる

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 6 RT

ころすRT @ika_ika_aika: 三十路 "@machidakun_bot: やぁぁん、だれこの男の子!!超かわゆいんだけどぉ///(美女ボ

RT @ika_ika_aika: 飯テロ飽きたので町田くんでも #需要皆無 pic.twitter.com/zZWbeOjaUh"

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 2 RT

町田くん三十路なのwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

@tsubasa12001 そこかwwwwたしかにそこだはうんがむばってみる死亡


はぐちゃんの口にガムテープだな

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿