超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月30日(金)のつぶやき その11

2013-08-31 04:41:45 | 日記

久しぶりにはぐがmixしました?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?ンンンマスタリングはうこんくんでエンコードはゆあるちゃんがしてくれました!!!感謝!!!!(*´ェ`*)


投稿させていただきました!!!!?( ???  )? 【マイリスト】◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 nico.ms/sm21712599 #sm21712599

7 件 リツイートされました

思ったよりみんな反応してくれてとまどっている早漏です/////


◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 (3:29) #sm21712599 ux.nu/dWc3M ジェバンニさせていただきました?( ???  )?///mixも頑張ったのでよければ聞いてやってください!!

11 件 リツイートされました

マスタリングもがんばりました RT @hugs2moca ◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 (3:29) #sm21712599 ux.nu/dWc3M ジェバンニさせていただきました?( ???  )?///mixも頑張ったのでよければ聞いてや

はぐ@8/30聖槍爆裂ボーイうp!!さんがリツイート | 2 RT

@_axxme_ ありあちゃぁぁぁん!!///昨日に引き続き聞いてくれてありがとう!!!!(*´ェ`*)イッちゃって~~~↑↑↑↑↑(?)


@3_bu_2525 さんヴちゃんありがとまじさんヴちゃんの精巣全裸待機してるね◎


@metaaaan1538 めたちゃんRTありがとうううううよかったら聞いてやってくだされンンン///(´;ω;`)


@alien_otn ンンンンンンwwwwwえいりありがと!!!(*´ェ`*)


@suzu_722 すずちゃ!!RTありがとう!よかったら聞いてやってください!!ンンン(*´ェ`*)


@3_bu_2525 ンンンン(´;ω;`)なんど舌噛みちぎりそうになったことか、、、wwwwwありがとうれじい!!(*´ェ`*)


@Resistanss れーじすくんRTありがとう!!!よかったら聞いてやってください?( ???  )?


◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 nico.ms/sm21712599 #sm21712599  さっきあげました~~!!!よかったらぜひ!!!(*´ェ`*)

12 件 リツイートされました

@blue2525bird 舌かみきりそうだったwwwwwありがとうンンン(´;ω;`)


これはヤバイスタイリッシュに下ネタ◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 (3:29) nico.ms/sm21712599 #sm21712599

はぐ@8/30聖槍爆裂ボーイうp!!さんがリツイート | 2 RT

@noname0326 のなめくんありがと!!!スタイリッシュに下ねたをぶっこむのは通常運転だね!!!ンンンン!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿