超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月30日(金)のつぶやき その12

2013-08-31 04:41:46 | 日記

@peeeeeengn さっちゃああああああありがとう!!!!!!好き!!!!!!!?( ???  )?


@kakao70kakao うおおおおかかおさあああんありがとうです!!!?( ???  )?/////(漏漏)


@rewo_sleep けろけろなしかぁ!!!時間あったらそっちも録りたいなぁ(*´ェ`*)◎


@tam_os25 たまさんありがとです!!!!春夏秋冬ヒェア!!!!


@shien_96 バイト頑張ってください!!(*´ェ`*)ありがとうございます!


はっやwwwwwwwwwwRT @VocaloZenbuiri: 【100RT達成!】 ◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 ‐ ニコニコ動画:Q dlvr.it/3tPfZb

1 件 リツイートされました

@mochome_cat_mk2 にけねこさん聞いてくださってありがとうございます(*´ェ`*)!!


@rewo_sleep ええなにそれ嬉しくてイキそう(?)うん今回は急ぎすぎてケロケロに頼ったとこ多いにあるwwwまたこんど歌い直してみるね!!(*´ェ`*)


待って足つったwwwwwwwwwwwwイタイイタイイタイイタイwwwwwwwwwwww


@Kanata0915 ンンンンwwwwせやなてっちmix一時期やろうとしとったもんなwwwありがと!!!うこんくんから教えてもらって◎


たぶんみんな縮めたいと思ってるから大丈夫いや大丈夫じゃないRT @zoutanga_2525: はぐ大手かよ身長縮めるとか言ってたから確実に囲いに命狙われてる


@AsakiRaiden クッソワロタwwwwwwwwwwwwPCの前でつったのは初めてダwwwwwwwwwwwwwwww


@Tokonoko309 おおおとこくんありがとう!!!早漏!!!(*´ェ`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿