超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月30日(金)のつぶやき その10

2013-08-31 04:41:44 | 日記

キタRT @buxun: mixさせていただきました 【マイリスト】【はぴねす】 聖槍爆裂ボーイ 【歌ってみた】 nico.ms/sm21712281 #sm21712281


えっとエンコードしてくださる方に用事ができてしまってwwwエンコードどうしようwww

2 件 リツイートされました

@nisizawa_ いえいえすぐに音源をお渡しできなかった私が悪いんです!!申し訳ないです!m(__)m


@yu_nk3 ゆあるちゃあああああああああああまじで!??!?!(:_;)神か!!!!!


@yu_nk3 それなwwwwwwwwwwwwwww通話したことあったよね一回ンンンンンwwwww


@buxun えっぶんちゃってエンコもできんのまじで(´;ω;`)今ゆあるちゃがしてくれるって言ってくれたありがとう!!!(*´ェ`*)


@buxun 今日もはやぶんちゃからほいしか言われてないよwwwありがと!!(*´ェ`*)


【宣伝】◆「Afterglow」◇ 歌ってみた、はぐ。 (3:37) #sm21702484 nico.ms/sm21702484 昨日あげました新作です!!よろしければぜひ?(*´?`*)?

4 件 リツイートされました

宣伝*れるりりさんの新作を歌わせて頂きました!!素敵なmixはぶんさん!
良かったら聞いてください?????????????????
【はぴねす】 聖槍爆裂ボーイ 【歌ってみた】 (3:29) nico.ms/sm21712281?cp_…

はぐ@8/30聖槍爆裂ボーイうp!!さんがリツイート | 10 RT

ゆあるちゃがイケメンすぎて心臓もってかれた◎


動画あげるのちょうどよき時間になりそうね◎


@_nekomm_ ンンンンンwwwwwねこめちゃいま大阪なの!!!!!!会いたかったンンン(´;ω;`)


@Neiz_song あげま~~~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日も動画あげます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件 リツイートされました

@_nekomm_ COFうらやまじいいいいいいいいい楽しんでね!!!!(*´ェ`*)ンンンまたこんど大阪来る時とかはぜひ!!(´;ω;`)


【動画】◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 nico.ms/sm21712599 を投稿しました。 #sm21712599

45 件 リツイートされました

せやな◎( ??ω??) RT @tengu_wis: マスタリング担当しましたが早すぎてビビってます RT @hugs2moca 【動画】◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 nico.ms/sm21712599 を投稿しました。 #sm21712599

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿