超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その8

2013-01-18 03:55:26 | 日記

はぐは最近りどさんにdisられてる気がしてならないwwwンンンンンンンンwww


@hugs2moca よし!じゃあ次作は【はぐが】【うんこ漏らしながら歌ってみた】にしましょう('ω')?たくさんの人に宣伝しますからねwwwwwww

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@amamiya217 wwwwが、がんばります(:.;゜;Д;゜;.:)wwwwwwありがとうございますwwwwwwwww(アヘ顔)


そういえばゆけしゃん私メインだから先録ってって言ってはったのにおまたせしてわるいなぁ;;;;


[13/01/17 17:26:05] イヴ: たまたまさんイカ臭[13/01/17 17:26:10] イヴ: はぐさんイカ臭[13/01/17 17:26:17] イヴ: よってNNUイカ臭

1 件 リツイートされました

イヴがこんなこといってマァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwww


イヴくんちょっと裏きてくれる~~???RT @tamatama0111: イカ臭するか確かめてみろや‥“@hugs2moca: [13/01/17 17:26:05] イヴ: たまたまさんイカ臭[13/01/17 17:26:10] イヴ: はぐさんイカ臭


あ、イカたまさんちっす!ちーーーっす!RT @nyaostudio: イカたまさんだ "@tamatama0111: イカ臭するか確かめてみろや…


ンンンン/////RT @tamatama0111: 垢消せ“@hugs2moca: あ、イカたまさんちっす!ちーーーっす!RT @nyaostudio: イカたまさんだ "@tamatama0111: イカ臭するか確かめてみろや…”


なにいってんだイカ・・じゃなかったイヴRT @nyaostudio: いやもとははぐが コンドトリマス を コンドームに空目とかいうから・・・


@to_do_ku_ro_ とどくろんよ・・うんこです・・これはうんこなのです・・・


@itigotyoko_2525 Skypeで見て発狂したはぐですこんにちは今度ホテルいきましょう


@nachin723 見てきた☆?( ???  )?ごちそうさまでした?( ???  )?☆


相互じゃないのにRTしちゃったぞ・・・いいのか・・・?いいのか・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿