超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その7

2013-01-18 03:55:25 | 日記

@kyacchisaito はーい!ザラメ買ってきまァァァァァァ三( ?´???`)?ヒューン


ひゃぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。RT @st_y_143: @hugs2moca おおかみと赤ずきんなんだ…(´・ω・`)


@hugs2moca インパクトが欲しいですね。僕の場合、いつも「うんこ」とか「糞」とか汚いはぐさんを見ていたので、実際歌声を聴いて、綺麗なはぐさんのファンになったものですから「なんだこいつきたねぇな」からの「綺麗! ファンになりました!」ってのを狙うのもいいと思いますよ

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@amamiya217 汚いはぐさんwwwww「【はぐが】【うんこ漏らしながら歌ってみた】」とかですかwwwwwwwwwキタネエwwwwww

1 件 リツイートされました

@kyacchisaito え!?じ、じゃあカラフルなザラメ買ってきますね!!( ?´???`)?ヒィィィ


@amamiya217 うwそwだwwwwwwwwwww「はぐでーす略してスカトロでーす☆」みたいになっちゃうじゃないですかwwwwwwwwww


@hugs2moca それ題名だけでファンになりますわwwwwwww

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

夏代孝明はメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!! #meshiyosoi shindanmaker.com/80808

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 4 RT

【マイリスト】リンレン宇宙盗賊団 歌ってみた 【あんな×茶菜原】 nico.ms/sm19838858 #sm19838858


あんなたんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


@_3239 最初のセリフで落ちましたァァァァァァ?( ???  )?///


@nyaostudio えwwwwwwwwのーろじやめんのwwwwww


@amamiya217 悪い意味で逸脱すぎでしょwwwwwwwwwwwそりゃ有名になるかもですけどwwwwwwやってみるか!!!!!!\\└('ω')┘//



最新の画像もっと見る

コメントを投稿