超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月29日(月)のつぶやき その3

2013-04-30 04:27:42 | 日記

はぐの視力は2.0

1 件 リツイートされました

こんだけPCばっかしてたのにずっとAダカラ

1 件 リツイートされました

ァァァァァァァァァァァァァァァ\(^O^)/


せめてコンタクトとって寝てください、


なんとかなるって考えてる奴はどーにもならない  なんとかしようって思う奴はどーにかなる

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 10 RT

このこひどいRT @hugs2moca: あ、 いまきづいた うんこ ェェェ おっぱい #あ行で天使度がわかる"

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 1 RT

ムラサキ 歌ってみた【ツバサ】 (00:03:11) #sm20713375 nico.ms/sm20713375 まだのかたはぜひ

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 1 RT

@Hori__ えwwwそんな撮影してる場所いっぱい人いるのwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿