超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月29日(月)のつぶやき その4

2013-04-30 04:27:43 | 日記

昨日イチコロさんに首絞めかけられたはぐですこんにちは('ω')


親が遊び歩いてんじゃねぇってうるさいコロス


本日!【Lyu:Lyuワンマン】当日券無しのソールドのため、明日渋谷WWWでのワンマンライブをU-STREAMで生中継することが決定! 4/29 18:00~放送開始予定!URLこちら→ ustream.tv/channel/lyu-ly… 見てるといい事あるかも。。。。

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 55 RT

今日は黒いリボンのカチューシャをしておるぞ、


_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアwwwwwww


高校受験のとき母さんはやたらあんた大丈夫なのねぇあんた失敗は許されないのよねぇあんたねぇあんたねぇあんたってわたしの何を見てるのか毎日くそうるさかったけどわたしは自分でマネジメントしてたし高校もちゃんと受かったから今回も母親全面スルーでいく。(笑)


【ツンデレ素質がある人の特徴】・意外と嫉妬しやすい・素直になれない・機嫌が悪くなるとわかりやすい・ちょっと暴言いってみたりする・でもすぐ後悔・「仕方ないなぁ…」とか言いつつやってあげる・言いたいことの裏の事をいっちゃう・あんまりデレとかない・デレたらとことん

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 326 RT

@Lyso_sing おうおう!!ちょっと親的にむずいかもだけど会いたいのぜ!!!(>_<)


@Lyso_sing おう!!!!!!昼間ならいける可能性大だは!!!!!またいけるとき言うわ!!!!!_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿