超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月29日(月)のつぶやき その2

2013-04-30 04:27:41 | 日記

あーあこがれーのーポケモンマスターにーなりたいなーならなくちゃー絶対なってーやるゥルルゥアァァアアルァアァ


はぐがポケモンマスターへの道を進むと聞いて

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 1 RT

【空腹少女】 お腹空いたから 吉原ラメント 【歌ってみた】 (3:54) #sm18954827 nico.ms/sm18954827 過去最高39位 2463再生おめでと! 

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 2 RT

とりあえずツバサに梅田を案内するにも能力不足すぎてたじたじしてる()


@0urs0 ほんまにwwwwwwwwww梅田ってなにがあるんだwwwwwwwwww()


。゜(´っωc`)゜。フォロワー増えないよふぇん 。゜(´っωc`)゜。ぐすん (っ・ωc)チラッ 。゜ (´っωc`)゜。ふぇん 。゜(´っωc`)゜。拡散してフォローしてよふぇん はやくはやくはやくはやくはやく

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 7 RT

。゜(´っωc`)゜。フォロワー増えないよふぇん 。゜(´っωc`)゜。ぐすん (っ・ωc)チラッ 。゜ (´っωc`)゜。ふぇん 。゜(´っωc`)゜。拡散してフォローしてよふぇん はやくはやくはやくはやくはやく

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿