超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月29日(日)のつぶやき その2

2013-09-30 04:39:40 | 日記

@riruna28 らびゅうううううりるなちゃちゅっちゅ??( ???  )?


@ripota_nn ないですねwwwwwwwwwwwそれはwwwwwwありがとうございますやめません◎?( ???  )?


てるそとさんぶちゃんペアとイチコロともにペアで一緒にクイズ番組でてるのをひたすらながめてる夢みた(?)


@riruna28 抱きしめて!!!!?!?ほんとりるなちゃとまた遊びたくてだなはぐは!!受験終わったらあそぼーぜまじで!!!!図書館以外で!!!(?)


甚平さんは萌えの可能性が無限大だよねハァハァハァハァ


@ichikoro_uta 最終的にてるそが突然除霊の儀式し始めて夢が終わった(?)


@naos2moca ぬぁ!!!!!いってらっしゃい!!!!!がんばっ!!!!!o(`ω´ )o


@RiYo_0305 ダイナミックコンプレッサーってのがありますよ!!!!愛用してます◎


8時にKANATAくんの新作が上がります~お手伝いさせてもらったのでぜひ聞いてくださいo(`ω´ )o◎

1 件 リツイートされました

はい。ということで今回は、はぐさんにものすごーくお世話になりました。20時に上がりますので乞うご期待!

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 2 RT

きたぁぁぁぁぁo(`ω´ )o“@Kanata0915: 【動画】crack 歌ってみた【てっちfeat.はぐ】 nico.ms/sm21935063 を投稿しました。 #sm21935063

7 件 リツイートされました

mixとコーラス担当させてもらいました!ぜひ聞いてください!?(*´?`*)? 【マイリスト】crack 歌ってみた【てっちfeat.はぐ】 nico.ms/sm21935063 #sm21935063

8 件 リツイートされました

エンコードしました!もう超絶かっこいいてっちとはぐさんがね!もうすんごいかわいいの!“@Kanata0915: 【動画】crack 歌ってみた【てっちfeat.はぐ】 nico.ms/sm21935063 を投稿しました。 #sm21935063

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 4 RT

@nido_2525 にどさぁぁん(´;ω;`)ありがとうです、、ふぁぁ


@nachin723 ほんまぁ?!??o(`ω´ )oうれじありがとー!!!ぐひひ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿