超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月29日(日)のつぶやき その1

2013-09-30 04:39:39 | 日記

父親から精巣爆裂うpしたのバレておまえ歌い手活動いい加減にしろよ言われたwwwwwwキレそうwww


ちゃうねん!!!!!!はぐはな!!!!!録りためてるからな!!!!!!それを順々にあげてってるだけやねん!!!!!!!


(聖槍はジェバンニ聖槍はジェバンニ聖槍はジェバンニ聖槍はジェバンニ聖槍はジェバンニ)


反論できませんでしたよね、はい(???)◎


@etnagi いやwwwアカウントバレてるんでwww普通にわたしの投稿動画チェックしにいったみたいです()


コミュニティにも入ってたりユーザーお気に入り登録されてたりいたから全部ブロックしたのに()()


ハァァァァうううううっっっっっっっっっっっっっっっっざ


@hiiragi_yuka530 ワロタwwwwwちゃうねんそこじゃないねん、、、受験生やのにいい加減にしろよってことやねん、、、ww


@hungryqurl143 ライブでることとか全部バレるんよ????めんどくない?????


@hiiragi_yuka530 「いい加減けじめつけろよ!?!?その時間あったら本とか読めよ!?!!」って怒鳴られたわハァ~~~~~~~


@hiiragi_yuka530 それなwwwwwwサーッッッセンってなったwwwwww本か~~~・・・・


@hungryqurl143 ほんまな~~・・・wまぁ娘が受験だし心配なんだろうな~~~~~(白目)


@ripota_nn たぶんついったーはどうなんでしょうねー、、見られてないと思います◎


一昨日突然いみも分からずキレられてから最近ましになってきてた父嫌いが再発してて無理


ほーーーーーーーんと人生で一番好きになれない人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿