超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月29日(日)のつぶやき その3

2013-09-30 04:39:41 | 日記

@peeeeeengn さっちゃぉぁぁぁぁぁん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!


@xxrexxa あゃちさんRTありがとうでした!!!!!o(`ω´ )o


@sica_9 しかさんRTありがとうでした!!!!!( *`ω´)


@eternal824f とうふ二丁さんありがとうございます!!!!!( *`ω´)


@risa_risa_217 りささんRTありがとうございました!!!!!o(`ω´ )o


@nankaumi わわひょろばありがとうございます!!!!o(`ω´ )oこれからよろしくお願いします!!!( *`ω´)コーラスだけwwwはワロタですwwwそういっていただけて安心しましたー!一緒の作品に関われてよかったですo(`ω´ )o◎


@obaka_i おおおお!!すごい!!!!出場おめでとうございます!!(*´ェ`*)プレッシャーなどあるかもしれませんが錬無さんが精一杯頑張れるよう応援しております!!がんばってください!!?(*´?`*)?◎

1 件 リツイートされました

@obaka_i いいえそんなそんな!(*´ェ`*)◎パワーをいっぱいいっぱい開放してきてください!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?パァァァ


ヒェァ?( ?? ? )?RT @dancho_haruhi: マスタリング担当 【マイリスト】crack 歌ってみた【てっちfeat.はぐ】 nico.ms/sm21935063 #sm21935063


【毎時ランキング】ニコ動ツイート数1位は crack 歌ってみた【てっちfeat.はぐ】 (110 tweets) nicotwitter.com/watch/sm219350…

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 9 RT

@ooj_143 コラボではないっす!!!コーラスをはぐが担当しましたーって感じで◎(*´ェ`*)


@ooj_143 ワロタwwwありがとうゆきさんっらぶ!( *`ω´)?


あやぽんずさん!!!!!o(`ω´ )o“@ayaponzu111: 【動画】妄想税を歌ってみた あやぽんず* nico.ms/sm21937709 を投稿しました。 #sm21937709


@Soutan1105 いけまいちゃんありがとう!!!!!o(`ω´ )o


【動画】【ここれーと】少年と魔法のロボット///////【めっちゃ歌ってみたよ!!】 nico.ms/sm21936157 を投稿しました。 #sm21936157

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 71 RT

ありがとうじゃ伝えられないくらい、聞いてくれたことに対して嬉しすぎて踊りだしそう

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿