超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月29日(水)のつぶやき その3

2013-05-30 04:39:42 | 日記

【イチコロボット】『6月8日(土)の20:00』、ニコ動に新作投稿するから家いて下さいね、もうお願いしましたよ。このツイートを見たあなたに今日何かしらの形でちょっと嬉しい事があらん事を…あーめん。しなゆろち萌子は協力あーちゅん!感謝してるまじ!またいつか焼き肉奢るから多分

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 2 RT

初めてのデートで彼女と水族館行った時に「これってガラス壊れたりしないのかなあ」って彼女が言ってきたから「は?wwwwいやガラスだったらとっくに壊れてるからwwこれポリメタクリル酸エステル樹脂だからww壊れるわないじゃんwwwブヨォwwww」って言ったら僕たちの関係が壊れました。

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 2623 RT

スウェーデンハウスっていう家が精子臭い

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 1 RT

クラスのバレー部エースの男の子から「君の机にご飯つぶついてたから前の男子にとばしといた」ってline来てて授業中吹き出した


ご飯つぶ飛ばされたあの子は今頃元気にしているだろうか、あ、寝てる


わからない単語まとめたルーズリーフにmanipulate<自慰する>とsusceptible<感じやすい>がたまたま並んでてワロタ

1 件 リツイートされました

@jun82xx 操るって意味なんですがねwwwwwwwwww自慰するって意味もあるんですよムーニーマンwwwwwwwwww


@jun82xx ムーニウーマンはクソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昼休みにねるねるねるねをつくる系JK

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 2 RT

【ライブ宣伝】日時:7月30日 会場:大阪心斎橋アメリカ村CLAPPER 前売/当日:\1500/\1800(1D別)昼の部:13:00 OPEN 夜の部:17時OPEN 出演者:イチコロ/はぐ/のなめ/tel/VAЯOSH/Rid チケット予約はリプorDMで!!

1 件 リツイートされました

"歌うのが好きです"ってプロフに書いといて自分のニコニコアカウントのURL貼っておいて投稿動画を非公開にしてたら歌い手に間違われないかな(ドキドキ

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 1 RT

つい梅田きたら服屋入ってまうやろ、


おかだくんおもしろすぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿