超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月29日(水)のつぶやき その4

2013-05-30 04:39:43 | 日記

昨日何故かツケマをつけていて、意味が分からないから勢いよく剥がし取ったら、瞼がブカブカになって目玉がこぼれ落ちる夢を見たからツケマ女子は気を付けてください。

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 17 RT

医者に行ったら「君が思っている以上に事態は最悪だよ」みたいなこと言われて、そんなんこの状況見れば誰でも分かるだろと心から思った。

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 10 RT

@akito__1009 タイミングワロタwwwwwwいやいやうわわほんとありがとうございます(∋_∈);;;ファァ;;;;////


よきやつ!!!(o>ω<o)RT @Solar2525_ そらもよう 歌ってみた【Solar×Rid】 (4:52) #sm20964551 nico.ms/sm20964551  本日もカテラン本当にありがとうございます!!!600マイリス越えも本当に感謝です・・・!!


ちんころとのコラボ曲きまた~~~(^ω^)


@_Sino_non まじwwwwwwwwwwかよwwwwwwwwww試される大地からくるのかよwwwwwwwwwwワォwwwwwwwwwwがんばるね!!!!!!!!(o>ω<o)


@_Sino_non はぐしたる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@akito__1009 そうですねハァン//////ライブきてくださいうわーん゜゜(´O`)°゜


ほう RT @_VAROSH_: ほうRT @noname0326: なんと!イチコロくん、バロッシュくん、りどくん、てるちゃん、はぐちゃんという豪華メンツです!!!!!!!!
みんなこれは来るしかない

1 件 リツイートされました

【ライブ告知】日時:7月30日 会場:大阪心斎橋アメリカ村CLAPPER 前売/当日:\1500/\1800(1D別)昼の部:13:00 OPEN 夜の部:17時OPEN 出演者:イチコロ/はぐ/Rid/tel/VAЯOSH/のなめ チケット予約はリプかDMで!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿