超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月29日(水)のつぶやき その2

2013-05-30 04:39:41 | 日記

【ライブ宣伝】日時:7月30日 会場:大阪心斎橋アメリカ村CLAPPER 前売/当日:\1500/\1800(1D別)昼の部:13:00 OPEN 夜の部:17時OPEN 出演者:イチコロ/はぐ/のなめ/tel/VAЯOSH/Rid チケット予約はリプorDMで!!

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 1 RT

\ムーニーマン/ RT @jun82xx: @hugs2moca はかせるオムツ…?

1 件 リツイートされました

(i) QT @hugs2moca: oh… RT @gakoed: オウイエー!マンコー! QT @hugs2moca: @gakoed がこさんまんこ(o>ω<o)

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 1 RT

めっちゃかわいい子前に立ってる彼氏から奪い去りたいハァ


おはよー(っ>ω<c)☆.° おはよーーー(っ>ω<c)☆.°おはよおはよおはよおはおはよよ(っ>ω<c)☆.°おきたのっおきたの(っ>ω<c)☆.° ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°おはっ!!よ!おはよおはよおはよーーーー(っ>ω<c)☆

1 件 リツイートされました

@hinohinon きてくださるんですか!!お待ちしておりますね!!(^○^)///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿