超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月30日(水)のつぶやき その3

2013-01-31 03:55:42 | 日記

少し話します。よろしければ聞いて下さい。 今、僕の作品名「カゲロウプロジェクト」を挙げて、「アニメ化は最初から決定していた」「じんは操り人形だ」「それは事実だ」とする意見があります。それについての質問が僕に多数来たので、答えますが、事実ではありません。

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 2953 RT

TくんのCD買いにいこうかなぁ…( ・∇・)


@kitokitten きときとおちゅあり!!!゜+。(*′∇`)。+゜


やばいwwwwwwwww学校の友達の妹が国際学校通ってて初めて遭遇したなうなんだけど電車んなかで英語と日本語混ざって話してる…( ・∇・)かっこいい…混ざってるのかっこいい…


@vocleyelle まぁそんなもんだよな(笑)ょぉ頑張った!(^O^)


やばいおいしそうすぎてよだれ垂れた RT @Solar2525_: これは美味しい。まるで美脚JKに踏まれたかのごとき美味しさだぁああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・* RT @hugs2moca: @Solar2525_


今日のハイライト:後輩がホモダンスしながら誕生日を祝ってくれる

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 1 RT

おうち帰ったら明日Tくんに会いに行くためにメイク練習する('ω')


【アニメ】ねぇ、知ってる?クレヨンしんちゃんは、ドラえもんとのコラボ企画で、尻にタケコプターを突っ込んで興奮する『ケツコプター』をやって、ドラえもんサイドに激怒されて10年以上絶縁されていたんだよ pic.twitter.com/nvyF6A5E

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 1387 RT

近い未来、最近の送信アドレス一覧から彼氏くんのメアドが消えるのかと思うと心が痛いね(´ω`)


これまでの学校生活の半分以上一緒だったんだもん…そりゃすぐには消えないよね(笑)(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿