超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月30日(水)のつぶやき その4

2013-01-31 03:55:43 | 日記

@itigotyoko_2525 @sentito3015 wwwwwwwwwわかんねぇよwwwwwwwwwくさいことしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@hugs2moca @sentito3015 はぐちゃんと鼻くそがいっぱい落ちてる庭で結婚しゅるの くさいけど

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 1 RT

【kain】 スノースマイル  歌ってみた 【-Acoustic_ver-】 (5:7) #sm19948843 nico.ms/sm19948843 昨日投稿しました!!カテラン12位ありがとです!まだ聞かれてない方は是非!

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 31 RT

@chackiin これからも頑張ってください!!゜+。('ω')。+゜


@yunase_uta 歩くうんこで~~~~~す\('ω')/ヒャッホゥ


@Solar2525_ うっ…そう言われるとうまいこと言ってる気がしてきたちー…ケツアゴちー…


@_raruri_ んなことないです!!!アゴに指突き刺さってるし!!∩^д^∩


それを持ち歩くうんこで~~~~~~す(?・ω-)~?"@hugs2moca: @yunase_uta 歩くうんこで~~~~~す\('ω')/ヒャッホゥ"

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 1 RT

@o_racp2525 ふーかさんに言われるとトゥライ…('ω')wwwwwwwww


@xx_irohshs_xx いろはちゅ喘いでくれたらそれでいい゜+。(*′∇`)。+゜

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿