超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月30日(水)のつぶやき その2

2013-01-31 03:55:41 | 日記

一応書くとちくび色メイクは今はやりのアイメイクのことです\(^o^)/はぐやってみろよ

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 1 RT

@ld1behp490 はぐ乳首色似合わないから( ・∇・)あとはぐの乳首の概念茶色だから( ・∇・)


@ld1behp490 やったことあるけど右手から「はぐぴんく似合わね」って言われたし( ・∇・)


作品作りを1人で色々頑張ったので是非聞いてやってくださいまし\( 'ω')/【動画】◆『サイコモーション』自分らしく歌ってみた?uk.?◆ nico.ms/sm19953371 を投稿しました。 #sm19953371

はぐゴリラ@ケツアゴちーさんがリツイート | 20 RT

@ld1behp490 wwwwwwwwwアイシャドウ持ってな…持ってるわ…('ω')


まひろから愛くるしいから犬っぽいって言われたwwwwwwwww愛くるしくないwwwwwwwww/(^O^)\


食パンマンを切りそびれたらイッキンマン

1 件 リツイートされました

@uk_mmm おうち帰ったら聞きますね!!((o(^∇^)o))フヒョヒョ


@chackiin 突然りぷ失礼します!支部の方で絵を見させていただきまして、ほんとうにすごいなって思いました…どの絵を見てもそのセンスに感動を隠せなかったので、フォローさせていただきました!これからも絵楽しみにしています!!゜+。(´ω`)。+゜


[pixiv] チヤキさんのマイページ | pixiv.net/member.php?id=… #pixivtweet ほんとにこの方やばいですほんとにセンスのつぼをえぐってきます('ω')フゴォォォォォ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿