超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月29日(水)のつぶやき その1

2013-05-30 04:39:40 | 日記

【定期】3月16日に大阪で行われると思われる炎カラにご一緒してくれるかた募ってます!一緒いこー!って方リプください(*´ω`*)


返ってきたwwwwwwwwww天使かwwwwwwwwww


@blanc_light でも明日は雨ですね!!!!!!!!!!!!!!!(諦め)


生放送したいな~~~~久しぶりに~~~~


でもステミキが立ち上がってくれないからできない詰み


僕も!!!!アメリカから応援します!!! RT @goo1126fd: イチコロくんばろしゅくんはぐちゃんてるさんのライブどう足掻いても行けないので鹿児島から応援してます 頑張ってください

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 1 RT

@hungryqurl143 @goo1126fd ありがとうです(´;ω;`)がんばります(´;ω;`)アメリカと鹿児島に電波飛ばします(´;ω;`)


@hinohinon ありがとうございます!!(∋_∈)うるさいやつですがよろしくお願いします(σ≧▽≦)σ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿