超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月23日(火)のつぶやき その4

2013-04-24 04:48:14 | 日記

ワイルド RT @hungryqurl143: やばいこういう感じのイケメン超タイプRT @Girls_info_tw: イケメンすぎてサウジアラビアを追放された4人の男性の写真。女性が恋する危険性があるからだそう。 bit.ly/ZhAEyr


ごめんなちゃい RT @jun82xx: 赤ちゃん言葉使う輩は気持ち悪いでちゅ

1 件 リツイートされました

ちょうなんでちゅ(っ'ω'c) RT @jun82xx: @hugs2moca はぐちゃんは4ちゃいでちゅもんねぇー><

1 件 リツイートされました

@hugs2moca @jun82xx やべえ!!はぐちーに見つかった 穴の中に隠れるぞ♂♂

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

@jun82xx @yakyo2525 ァァ…;;;お邪魔しました;;;;どうぞ続けてください;;;;


('ω') RT @Solar2525_: クソビッチならもうちょっとおっぱい大きいだろ多分。だから違う大丈夫。


はぐさんが1番パンツ奪いに来るし掘ってくるし危険人物

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

くそイケメン RT @buchikuro_2525: この車両の中でモテ男子TOP5に入る自信はある


こんな風に教えてもらったら私、天才になれるかも! pic.twitter.com/b0jskYG8aQ

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 586 RT

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。kopipedoujou

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 106 RT

1年のときの彼氏くんが全員の前で演技なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿