超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月23日(火)のつぶやき その5

2013-04-24 04:48:15 | 日記

【4歳の帰国子女が】 サイノウサンプラー 【歌ってみた】 (3:32) #sm20656828 nico.ms/sm20656828 一昨日あげてました新作です(^○^)本日カテラン62位ありがとうございます!!((o(^∇^)o))

5 件 リツイートされました

スタイルがよかったら…もうすこしましだったかな…悔やむ…


@u__nino にのさんありがとうございます☆*:.。.((o(^∇^)o)).。.:*☆


・勉強しだすと眠くなる・勉強しだすとお腹減る・解けない問題でるとケータイさわる・Twitter見る・気づいたら夜・徹夜決定 

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2043 RT

今日射場でずっと猫がにゃんにゃん(交尾)しててみんななかなかに集中できなかった

1 件 リツイートされました

誰か告白予行練習させて('ω')

1 件 リツイートされました

@Mai1024Nor ありがとうありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)むっちゃうれしいいつも聞いてくれてありがとねハァン(´;ω;`)


@Mai1024Nor ありがとうありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)むっちゃうれしいいつも聞いてくれてありがとねンンン(´;ω;`)


@ekkopoooon ず、ずっと前から、、オナカスイタファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(涙目)


@ekkopoooon 好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きごはんちょーだい


@ekkopoooon ふぇぇ(´;ω;`) んー…好きなの。(袖つかみながら)


@ekkopoooon ヤッタネ!!!お米がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


サイノウサンプラー流行らせました(嘘)

1 件 リツイートされました

@yoppy_nico ファッ!?!?!?!?私があげられるものなんて!??!??!愛くらいしか!?!?!?!?(慈愛に満ちた笑み)


最近女の子とすれ違ったらまず口説く癖ついてるまずい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿