超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月23日(火)のつぶやき その3

2013-04-24 04:48:13 | 日記

カテラン載ってるからもうちょっと伸びるカナ(っ'ω'c)


@yuno_mixer ユノサン…(´;ω;`)ハッピーターンあげます(´;ω;`)っハッピーターン


そういえばすっかり忘れてたけどるぼんくんwwwwwwwwwwたわごとどうなってますかwwwwwwwwww()


せやな、RT"@ekkopoooon: 『Twitter始めたんだけど誰フォローしようかな』『『ネイツだけはやめとけ』』_人人人人人人人人人人_> むしろブロックしとけ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄"

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

嫁が学校来てないからぼっちで空き時間過ごすたのちい


@HadultrioHP ぼっちの楽しさをなめるなよ!?!?!?!?!?>>好きなだけ脱げる<<


おめっと!! RT @inota_ka: 【いの/feat.苺チョコ】ヤキモチの答えをヘタレ男子が出して歌った #sm20556130 nico.ms/sm20556130わああ!!ヤキモチ50マイリスいきました!嬉しい!!L('ω')┘三└('ω')」


それな RT @_VAROSH_: 僕が言えた事じゃないけど最近の歌ってみたはジェバンニばかりで面白くない。


絶対勝つファーーwwwwwwwwww RT @_VAROSH_: は?負けねえからRT @hugs2moca: @inota_ka @_VAROSH_ ぱなまんさん愛で負ける気がしない(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


メンヘラ歌詞ツイートくるぞ…! RT @MEIJInico: 憧れるのは、もうやめる(決まった…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿