超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その11

2012-11-24 03:56:03 | 日記

ふははふははふはは RT @tamatama0111: うらやましいうらやましいうらやましい“@hugs2moca: 撮影:はぐ(笑) RT @shiataaan: オフ会での一枚!! bit.ly/V1kbOb


というか家帰ってもお好み焼きだったんだけど(´・ω・`)


フハハハハハハRT @nyaostudio: たまたまさんと同盟くむ RT @hugs2moca: ふははふははふはは RT @tamatama0111: うらやましいうらやましいうらやましい“@hugs2moca:


ERRORはしょうみ全然歌えないですまじでこれほんとです今日のカラオケにいた人はみんな知ってますまじで歌えないです


せいふくっぽい服できたぬっ(ω)ジャケット500えん スカート100円(ω) pic.twitter.com/wHCJHIft

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 186 RT

@vocleyelle ぼそぼそとマイクに向かって歌うぶんには問題ないけど聴かせるとなると無理もはや歌とはいえないレベルで歌えない


@libertas_74 おおwwwwよかったですwwwwドキサバwwwwwうーんやっぱ寒いですしね←


彼氏くんとの電話で号泣してしまた・・・wwwwwなんで全然わかってくれないんだろうか「ごめん」じゃなくて「ちゃんと好きだよ」の一言を待っているってこと。なんでずっと黙っているんだろうか。どうしてこっちからばっかり話し出さないといけないんだろうか・・・。w


なんでわかってくれないんだろうかまじで


ちゃんと伝えてるはずなのに的確な言葉で


\夜宣伝!本日投稿しましたー!まだの方は是非聴いてみてくださいましー!/二人で 『おなじ話』 英語で歌ってみた! (3:39) #sm19418611 nico.ms/sm19418611

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 9 RT

ハロ/ハワユ 歌ってみた@もに (4:48) #sm19410840 nico.ms/sm19410840 何回も宣伝ゴメンナサイ!!266再生21コメント66マイリス、カテラン181位ありがとうございました!!!!!!!よければぜひ!!!!

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 10 RT

【マイリスト】【歌ってみた】彼の彼女【れるりり×もじゃ】 nico.ms/sm18450813 #sm18450813


泣くといろんな感情わすれちゃうから困っちゃうよね


今viviやらさよならミッドナイトやら彼の彼女やら聞くと心がえぐれるようだよ


@monimoni_25 もにもにの元気を吸い尽くすからしよう!!!!!!← できるよ!!!!!!\(^o^)/


@monimoni_25 ふへへへwwwwwwwwwwwwwwwwww吸い尽くしてやんよwwwwwww もにもに新作あげたしもにもにのコミュでする~???wwwww


ド、ド、ドビュッシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


声かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


反応もかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿