超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月30日(火)のつぶやき その1

2012-10-31 03:43:50 | 日記

ブログを更新しました。 『【告知】大阪でライブに初出演します!!!』 amba.to/Uabtae


@kakiiro121 わぁぁわざわざ聞いていただいてありがとうございます(´;ω;`)そして素敵なリプありがとうございます(´;ω;`)///


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


家から10分の駅に5分で着いてギリギリ乗れたアカウントはこちらです


朝からイチャぬかしてんじゃねぇバカップル


バカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


しらのさんともにもにが繋がっていた…だと?!


待っているなう('ε'*)ぼっちなう('ε'*)

1 件 リツイートされました

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


どんなにイケメンでどんなに素敵でどんなにセンスに溢れててどんなに美しい人が現れても、根底にあるのはたぶん彼氏くんへの愛なんだなぁ・・ってしみじみ感じる今日この頃。


スポーツができたり、絵がうまかったり、歌がうまかったり、楽器がうまかったり、勉強ができたり、そういうのって憧れるけどそういうのがなくたってどんなに不器用だってあの子の存在そのものが大好きであの子があの子であること自体を愛してるんだなぁって。w


まぁアニメにおける銀魂みたいな存在かなぁ・・私にとってwwwwww←ぇぇぇぇぇぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿