超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月9日(土)のつぶやき その8

2013-02-10 03:58:51 | 日記

@xx_irohshs_xx ロック画面もやめとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@Shirano_2525  あざまっすあざまっすあざまっすあざまっす。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


@xx_irohshs_xx それはだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリムり祭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@kitokitten  嘘だと願いたいヨ(???);;;;;;うええええええええええええええええええ


@perikannnn ごちそうさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹壊すからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@kitokitten やばい身長ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)ちょうだい(???)


【マイリスト】【ここれーと】ドロボウナイトトリック///////【めっちゃ歌ってみたよ!】 nico.ms/1360408801 #sm20036130


ここくんかわいすぎかwwwwwwwwwww


規制解除だああああああああああああああああああああ


規制垢作ったからフォローしてくださいしないとぶちおこぷんぷんまるです(???)→@hugs3moca


みなさん規制垢フォローありがとうございます!!(???)助かります(???)!!


【マイリスト】【鏡音リン・レン】スキキライ【アレンジカバー】 nico.ms/sm19663995 #sm19663995



最新の画像もっと見る

コメントを投稿