超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月9日(土)のつぶやき その9

2013-02-10 03:58:52 | 日記

@coco_coco__ めっちゃおもしろかっこよかったです!!!!!!!さいこーか!!!!!!!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


げこた兄ちゃんデートするみたいに細かく決めるねwwwwwwwwwwwwwwwwww


@uk_mmm 精一杯あいしてください(???)  あ、すんごいいまさらなんですけどあとちょっとで赤ずきん録り終わります;;;ww


@uk_mmm やばいそれは確実に惚れる(*ノェノ)。/// 結構がんばってます!wwww()


[13/02/09 23:20:02] VAЯOSH: はぐ。。。[13/02/09 23:20:03] VAЯOSH: あのさ[13/02/09 23:20:32] VAЯOSH: うんこ[13/02/09 23:20:34] VAЯOSH: ?


[13/02/09 23:38:23] げこ太。@笑い袋: 切るものがパンツしかない!!!!どうしよう!!!!


@4yen_ 今日はミニライブのあとお名前だけ呼んで走り去ってすみませんでしたwwww(???);;4円さんの初ライブ、見れて幸せでした!!また機会があることを切に願っております!(*´ω`*)


@KK_DK 今日はライブお疲れ様でした!KKさんの生歌を初めて聞かせていただいたのですが、本当にすごかったです。思わず涙がでました。またKKさんが歌われるライブに足を運びたいとおもいます!(*´ω`*)今日は本当にお疲れ様でした!


5月11日のライブやばすぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@hugs2moca よし結婚資金ためてくる

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@uk_mmm やばい////頼もしい////ゆけさんと幸せになります…(*´ω`*)


KKさんの歌また聞きたい絶対聞きたいあとゆりんとかやばすぎるゆりんくん・・・・・んにゃああああああああ


@xx_irohshs_xx 違うwwww5月のライブ~~~~~?( ?? ? )?


2月2日にあやぽんずさんのライブあったのか・・・・・・・・・


そして5月19日にもまたあるのね・・・・・96猫さんとかもでるやつ・・・・・あやぽんずさん好き・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿