超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月9日(土)のつぶやき その7

2013-02-10 03:58:50 | 日記

【たま♂】カッコカワイイ宣言!4話のアレの続きを平熱で歌ってみた (0:30) #sm17622086 nico.ms/sm17622086 これみんな聞いといてくれwwww

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

カラオケboxで前に座っている高身長ロンゲの男性から「あの...エアルさんですか...?」と聞かれ誰かと思ったらふにさんだったときは驚いた。髪の毛の長さと大人しさに。 RT @Kiri0aroisu: ふにさんの外見が又吉+栗原類さんだった事が今日1番驚きました

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 35 RT

【生放送】歌うと怒られるかもしれないけれど歌っていいかしら を開始しました。 nico.ms/lv125843591 #lv125843591

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

兵庫の女子校とかきときとお嬢様か・・・(???)

1 件 リツイートされました

ミューます見てる場合じゃないから歌詞覚えナイトだから(???)


だんちょRT @dancho_haruhi: ラストラスト 歌ってみた 【団長】#sm20042183 ux.nu/EDLBP 投稿しましたああああああ!今回はMIXをそあらんくんにお願いしました!かっこよくできたと思うのでぜひ聴いてください!


タイツォン初めてみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フツメン!!!!!!!!wwwwwwwww

1 件 リツイートされました

今日昼言ってたはぐさんツインテ(低)写メ( ・∇・)(笑) pic.twitter.com/8GwKNCj9


うんこはidentityなんで(???)RT @kanna0kyun: @hugs2moca うんこうんこいわなきゃ可愛いのに・・

1 件 リツイートされました

@shelzyyy りんりんさんのアイコン舐め回してます?( ?? ? )?


@xx_irohshs_xx ホーム画面はやめとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@takkan_sf 完璧wwwwwwwwwそれはちがうwwwwwwwwww


@kitokitten しぬなwwwwwwwwwチョコくれwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿